LiveShell WにAZDENマイクアダプターMC-1PHを接続しマイク音声2入力に


Cerevo営業の栗林です。

取引先である機材屋様のYouTubeチャンネルでCerevoのライブ配信機器「LiveShell W」を、ご紹介いただきました!

AZDEN様のマイクアダプター MC-1PHと接続することによって、対談配信などで二つのマイクをスマートに利用できるといった組み合わせになっています。「LiveShell W」の豊富な音声入力を評価していただいています。

「LiveShell W」がAZDEN様のマイクアダプター同様にコンパクトなサイズであること、ステレオピンジャックがLINEとMICに別れていてマイク音声だけ独立して入力できること、LiveShell Studioのオーディオミキサーで音声レベルを細かく設定できることなど、詳しくご紹介いただいているので、ぜひご覧ください。

コンパクトな機材同士を活用することで、さらに様々なシーンで本格的なライブ配信が手軽に実現できますね。

ライブ配信機器「LiveShell W」販売中

PM&エンジニア積極採用中

現在CerevoではPMおよび各種エンジニアの採用、またハードウェア共同開発・受託開発を絶賛募集しております。それぞれご関心お持ちいただける方は、以下の専用お問い合わせフォームよりご連絡お待ちしております。

著者プロフィール

kuri
kuri
Cerevo営業、栗林です 2023年ジョイン

趣味はアイドル(など)のライブに行くこと
推しの卒業を機にヲタクは卒業と言ってたはずですが、ヲタクの言うヲタク卒業は200%嘘だということを無事証明しました。現在地Girls2
Back To Top
© Cerevo Inc.